ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.04/ 18 [Tue]

ムービー専用ブログ




動画をアップするために、このブログを開設しましたぁ。
普段のゆうみをアップしていきたいとおもいます♪

[Comment]

 

  • POM 
  • URL 
  • at 2006.04.18 22:36 
  • [編集]
一番だぁ やったやったやった~
いいですねームービー専用ブログ
リクエストしていいですか~

♪いかぽっぽ お願いします

よろぴくイカ~

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2006.04.18 22:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.04.18 22:41 
  • [編集]
照れくさそうな表情がいいねっ♪(〃▽〃)

お子ちゃまかわいいっ☆
(。・ ┐・。)ジュル

 

  • ray-gun 
  • URL 
  • at 2006.04.19 00:53 
  • [編集]
こんばんはぁ!

う~ん。やっぱうまいなぁ。

プロのレベルがどのくらいか
わからないので
なんとも言えないけれど
なんか仕事になりそうな声かも。
どうなのかな?

これを見ているかもしれない
音楽業界関係の人々よ。

どうよ?

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.04.19 02:52 
  • [編集]
おお~ポム1番w
ってかここの文字小さいね・・・。
イカぽっぽ~~は、夏まで、まっててねw


くまおさんぇ
おこちゃまね、あつかったらしいw
ちょいとてれてたねw私w


ray-gunさんぇ
いぁいぁ、プロは厳しいですよwww
うたうのだいすきw

 

  • 【純】 
  • URL 
  • at 2006.04.20 09:26 
  • [編集]
ご馳走様w

素敵ぃ♪ 

  • あやたん 
  • URL 
  • at 2006.04.22 00:36 
  • [編集]
すごく素敵な歌声(*ノωノ)キャー
癒されたよ☆彡
優しい歌だねぇ♪
なんていう歌なのかな???
最近というか、歌をあんまり知らない私(汗)

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.04.22 05:14 
  • [編集]
あやたんぇ
ワーイw
訪問ありがと~~
この曲はね、
昔の曲www
カハラトモミのムーンナイトだよ~w
ゆうみも最近の歌あまりしらないw

 

  • カネハチ 
  • URL 
  • at 2006.04.22 12:33 
  • [編集]
何て微笑ましい光景なんだ!
おさーん、癒されちゃった♪

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.04.23 15:36 
  • [編集]
カネハチさんぇ
あはwイヤされた??w
たまにバラードもうたうんだぁ。
いつもははげしいけどね☆

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

