ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.07/ 29 [Sat]

海でダンスの練習してきたw



昼12時くらいから、ダンス仲間4人で海で練習する事に!

友達が水着をきてきたの!
だからゆうみも着たくなってね!まだきてない友達に水着をかりちゃったぁw
んで、海に足だけつかって(冷たかったので・・・)
それからダンスの練習はじめたんだけど
4時すぎに友達2人かえったから
葵とゆうみで、いのこりダンス練習!!!
まだまだ下手ですがw
いい感じにとれたのでアップ!
今度はみんなそろったときのダンス練習風景をアップするねぇw

[Comment]

(☆∀☆)キラン 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.07.29 21:47 
  • [編集]
ついにダンスムービー披露だねっ♪^^
ゆうみチンがちょっとテレながら踊ってるのがいいねぇ☆
お友達の動きがいいのに感心っ♪(o^v^o)
また披露してねっ!☆(*^ー゚)b

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.29 22:02 
  • [編集]
くまおさんぇ
どっちがゆうみかわかる?w
ゆうみが手前で友達が向こう側w

また来週もいくんだぁw

おお! 

  • reirann 
  • URL 
  • at 2006.07.29 22:05 
  • [編集]
夕日にシルエットでいいカンジに撮れてるね~^^

さらにレベルアップしたムービーまってまーす♪

 

  • ぁぉぃ 
  • URL 
  • at 2006.07.29 22:21 
  • [編集]
オツw
PC開いてまっさきにここのブログ見にきたよぉwww

いやぁ、ゆうみの方が教室行った回数少ないのに上手くなっててまぢ焦るゎ!!!笑
ぁぉの方が覚え悪い・・・;;
しかもカッコヨク踊れないよぉぉぉ!!!
もぉ><予定ない日ゎとことん教えてもらうからねっ(´∀`)



>くまおさん
動きいい方がゆうみデス・・・笑




\(◎o◎)/! 

  • HANABI 
  • URL 
  • at 2006.07.29 22:23 
  • [編集]
始めたばっかりって言ってたから、
まだまだ悲惨なムービーを想像してたら

(σ´-ω・)σ なかなかいい動きしてるんじゃん!

この調子でまるまる1曲踊れたら

かなり、

(o`□´)oかっこいいぞー! がんばれー!

 

かっこいいよ。 どっちもいいところがあって、しかも ダンス大好きってのが、にじみでているような踊りでした。 今度はもっとかっこいいゆうみちゃんと葵ちゃんのダンスを見せてね

☆(*^ー゚)b 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.07.29 23:44 
  • [編集]
>ゆうみチン

もちろんキャップを被っている方でしょ♪
すぐにわかるさっ☆(*^ー゚)b

>ぁぉぃサン

いやぁ~!ぁぉぃサンの動き・・・
(。-`ω-)キレテマス!(笑)
『ぁぉぃ』という名前が個人的に好きな
ヽ( ・(ェ)・)ノくまおでした(笑)

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 00:03 
  • [編集]
れいらんさんぇ
函館山がバックでいいでしょ?w
もっとうまくなったらまたアップするw

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 00:04 
  • [編集]
ぁぉっちぇ
何いってんのょん!アナタもうまいからwww
だって、ダンスの練習ね、ぁぉが来れなかったときあるでしょ?
その時にワンツーマンで教えてもらったのょ!
2時間みっちりとw
だからおぼえてるだけでwww
またやるべしね!

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 00:07 
  • [編集]
HANABIさんぇ
もっともっとがんばるょ!
ぁぉっちと一生懸命練習するゎw
1曲おどれるまでwww
でもまだ教室でもすすんでないのねw
今はまだここまでしかおしえてもらってないのw

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 00:08 
  • [編集]
キャルさんぇ
うんw二人でダンスやりたいね!って話してやることになったんだょw
もっとうまくおどりたいなぁw

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 00:10 
  • [編集]
くまおさんぇ
ソバカスがきになるからキャップw
ぁぉぃって名前いいでしょ?w
ゆうみも好きw

NoTitle 

  • ぁぉぃ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 01:24 
  • [編集]
>ゆうみ
今日の場所、ガラスを鏡代わりに使えてイイょねw
人いなくなる4時過ぎを狙ってまた行こうぜ!!
冬になったらどこでやろうかねぇ~?
地下街とかもねぇし!!!笑
ぁぉもとりあえず振りを完璧に覚えなければ・・・笑
明日ってか今日も朝早いからもぉ寝なきゃなのに、このムービーのゆうみを見て練習してたぉw



>くまおサン
キレテマスカ?笑
ぁぉの動きゎオカンにゎソーラン節、友達にゎデュークだって言われまふ_| ̄|○ガックリ
カッコヨク見える角度とか止めとか自分なりに色々やってみてるケド、どぉーもかっこつきません^^;
友達の中でゆうみの動き&教え方が一番わかりやすいのでゆうみを見て勉強していきまぁす☆
「ぁぉぃ」って名前イイでつか?
σ(*´∀`照)えへへ

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.30 01:37 
  • [編集]
4時めがけていくのぃぃねw
あの場所、砂キレイだからぃぃw
冬は・・・
五稜郭の地下ゎ???笑
なんかダンス練習できる場所ゎないのかね・・・

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2006.07.30 02:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.07.31 00:28 
  • [編集]
>ゆうみチン

ソバカスなんてあったの?
全然目立たないじゃん!!(。・ε・。)
今度UPの時は二人共『水着』かな♪
( // ∇ // )激しく期待っ☆(笑)

>ぁぉぃさん

ソーラン節・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

デューク・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

(σ・∀・)σオモシロイ!!

フリーズしてとことかいいなぁ!とっ☆^∇゜) ニパッ!!
ゆうみチン面倒見が良さそうだもんねぇ♪(o^v^o)

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.31 10:32 
  • [編集]
ゆうみ、ソバカスいぱーぃw
今化粧品かえるとこw
水着いいねぇwww
また今度の日曜日!はれるといいなぁw

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

