ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.08/ 12 [Sat]

ダンス練習。




今回ゎダンス仲間と練習してきたぁ?。
ゆうみは、1番右の後だぉw
葵ゎ真ん中w

[Comment]

NoTitle 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.08.13 00:09 
  • [編集]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すっげぇ~!うまくなってるぅ~!!(☆∀☆)キラン
葵さんも頑張ってるねぇ~♪(o^v^o)
みんなカッコイイぞぉ~!!(*^ー゚)b
どんどんUPしてくれると成長具合が確認出来て
ずっごいいいかもぉ~☆^∇゜) ニパッ!!

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2006.08.13 01:22 
  • [編集]
風が強かったみたいだけど、結構出来てるね^^
この調子で頑張れば相当期待できそうだ♪
頑張ってね^^

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 01:38 
  • [編集]
くまぉぉ~~。
本当?うまくなった?w
ちょっとすすんだでしょ?
まだまだがんばるぞ~~!



しゅうさんぇ
うん、めちゃ風がつよかったぁ・・・
しかも実はさむかったw
もっともっとがんばってうまくなってみせるw

あ・・・ 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2006.08.13 03:25 
  • [編集]
名前が・・・いつのまにw

NoTitle 

  • ぁぉぃ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 11:10 
  • [編集]
ぅひひひひひひhwwwww
ぁぉだけなまらズレてる!!!!!笑
未だに振り覚えれないぁぉってどんだけアホなんだょ・・・(´Д`)

テカ、今度一緒に少年チャンプル見ようぜ☆





>くまおサン
ぁぉぃサンも頑張っております(´∀`)
が、みんなの足をひっぱっております!!笑

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 11:48 
  • [編集]
しゅうさんぇ
ん?名前?
いつの間にかあかしちゃった?

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 11:50 
  • [編集]
ぁぉぇ
2人でまた練習するべっ
少年チャンプルみたいねっ
前ゎ何気なく普通にみてたけど
今みるとすごいかっこぃぃだろねっw
みたぃゎ

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2006.08.30 23:57 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

