ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.09/ 10 [Sun]

高校時代・カラオケ大会




上のムービーの続き。

テレビからの撮影なので映像がわかりずらいですが・・・。
その方が顔がうつらないからぃぃwww
約7年前だぁ。

[Comment]

NoTitle 

  • むしさん 
  • URL 
  • at 2006.09.10 17:53 
  • [編集]
音楽のリズムに乗ってピー♪
若いね~www
ちょっと今よりポチャッとしてる気がするけど
若い時はそれで充分!
えぇもの見させてもらいましたw

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 18:49 
  • [編集]
むしさんぇ
若いよねwww
すごく若いし、化粧もあまりしてないしwww
思い出ノビデオだぁw

NoTitle 

  • キャル 
  • URL 
  • at 2006.09.10 21:14 
  • [編集]
すごいね~ よくあんな高い歌 歌って踊れるね。
若さあふれるって感じで 楽しませてもらいました。

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 22:51 
  • [編集]
キャルさんぇ
そぅそぅ!めちゃ若いw
あんな声もうでないよきっとw
ゆうみわかったぁ?
ほぼ右から2番目にいる番号札8つけてる人w
化粧が全然こくないから、わかんないかwww

NoTitle 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.09.11 00:27 
  • [編集]
(○´∀`)ノ゙若い!若いっ♪

ちょっと顔かHIROに見えるのは気のせい?(笑)

NoTitle 

  • キャル 
  • URL 
  • at 2006.09.11 07:01 
  • [編集]
もちろん わかるよ。 なんとなく雰囲気でw
最初 たぶん これだ!!と 思ってたら、 ふだをぶらさげてて、やっぱりって、当たってたよ。

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.09.11 10:23 
  • [編集]
くまおぉぉ
わかいよねwww
なんかね、よくゆいがヒロに似てるっていわれてたょwww



キャルさんぇ
そそw札w
青春だったなぁ。カラオケ大会ゎ3年間でてるから
かなりの思い出で、これ終わった後泣いちゃったょw
3年生でラストだったから。゚(゚´Д`゚)゚。

似てんちゃうん! 

  • HANABI 
  • URL 
  • at 2006.09.12 05:25 
  • [編集]
歌声もマネしてたんかな?
何かミョ~に似てた様な気がするけど・・・

でも、いいよね~(*^-^*)
こんな映像が残ってるのは!
恥ずかしいけど、最高の思い出になるよね!

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.09.12 07:12 
  • [編集]
HANABIさんぇ
イヤイヤ、マネしてないw
あの頃、もっと声高かったしwww
声がわり?笑
若かったもんなぁ。今ゎあんの声でませんw
いい思い出だょ。ホントw

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2006.09.12 21:42 
  • [編集]
十分わかるねw
こんな高い声で踊りながら歌えるってすごいね~♪
また歌ムービーまってまーす^^

NoTitle 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.09.18 11:41 
  • [編集]
しゅうさんぇ
今ゎこの声でるだろうか・・・w
最近声だしてないし・・
カラオケにいきたいわんw

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

