ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2007.03/ 18 [Sun]

送別会





ぁぉっちの送別会。
みんなでAmy-N-Ryouの「ともだち」を歌った。

レゲエなんだけど、すごいいい曲だょぉ!!!

でも低いから歌いづらいwwwでも大好きw
んで、アップしてみたら音と画像あってなくて変な感じになっちゃうけど・・・

[Comment]

おひさっす~~っ(≧∇≦) 

  • もこ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 13:01 
  • [編集]
ゆぅみしゃん~っ、ムービー拝見しましたょ☆
楽しそう~~~☆

送別会シーズンやねぇ、、最近体調どぉ?
また覗きにくるねっっ(^_-)☆

ゆうみ 

  •  
  • URL 
  • at 2007.03.19 14:26 
  • [編集]
おおw
モコさん!ここに遊びにきてくれたんだねぇ~
すごいうれしい!ありがとぅ。
私はすっごい元気だょぉ~
モコサンは体調どうですか?
今病院かな?家かな??
もこさん今度一緒にカラォケにいきましょう♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 

  • もこ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 20:28 
  • [編集]
うんっっ☆★
暖かくなったら北海道行き計画しよぉかなってマジで思ってるの☆★
ウチの場合ね、、女友達二人で行っても三時間は歌ってる~~www

うん、ウチが北海道行った時は、、是非是非!!
でも、、かなりおでぶちゃんやけぇ、、びっくりするかもですが(^^;)
体調は、まぁまぁだょ☆
元気元気っっ(≧∇≦)

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2012.04.19 23:30 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2012.10.26 08:27 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2012.11.09 13:02 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2012.11.24 09:55 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

