ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.05/ 21 [Sun]

みんなでカラオケ??。




たのしかったぁ??。おかげで、声がかれました・・・

[Comment]

 

  • ray-gun 
  • URL 
  • at 2006.05.21 23:48 
  • [編集]
グワァ
楽しそぉでエエなあ。

 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.05.22 16:57 
  • [編集]
楽しそうですねぇ♪(o^v^o)

でも、店員さんの冷ややかな対応が・・・( ̄m ̄*)ぷっ

 

  • ゆい。 
  • URL 
  • at 2006.05.22 20:04 
  • [編集]
今度ステップでいきましょ~

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.05.22 21:19 
  • [編集]
うん!!楽しかったぉ
おかげで声がかれました…(^_^;)

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.05.22 21:22 
  • [編集]
上のコメントray-gunさんにでぇすっ

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.05.22 21:23 
  • [編集]
くまおさんぇ
店員さんに年聞いたら18歳だって!!!若いっ笑

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.05.22 21:24 
  • [編集]
ゆいぇ
stepいいねぇ~っ
よっしゃ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

