ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.06/ 06 [Tue]

チャリンコ



[Comment]

 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.06.06 23:25 
  • [編集]
こういう映像もいいねぇ♪(o^v^o)
警察ギリで良かったね!( ̄m ̄*)ぷっ
ゆうみちゃん運転してゆいチン子供席に乗せてれば大丈夫だったんじゃない?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
そういえばツッコミ所もあったな!(☆∀☆)キラン
『哀愁漂う後ろの背中』・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄?)ん?
背中は後ろしかありませぬぞ!(。-`ω-)(笑)
それと北海道では二人乗りの事を『ニッケ』と呼ぶんすか?
こちらでは普通にバイクもチャリも『2ケツ』と言うけど(笑)
こういうのまた撮って(*^ー゚)b

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.06.07 05:28 
  • [編集]
くまおさんぇ
アタシもおもったょ!
哀愁漂う後ろの背中っておかしいべ!ってwww

私達ゎニッケっていってたねぇw
函館だけ??w
ニケツとかニッケ。

ラーメンは? 

  • ray-gun 
  • URL 
  • at 2006.06.08 04:13 
  • [編集]
「ベストムービー」から
ここに飛んできました。

二人仲いいよね、ホント。
「ニッケ」は言わないな。
福岡では、「ニケツ」ですね。

でさ、

「ラーメン」どうだったのよ?
「ラーメンムービー」見たい。
「マジヤベー」連発のやつ。

見たい!!(リクエスト)

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.06.08 16:21 
  • [編集]
ROMさん
はじめまして。
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
自分でwww


ray-gunさんぇ
あ!ラーメン実況ねw
おっけ~。
ずっとヤベェヤベェいってるょwww
のせますねぇwww

 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.06.08 18:15 
  • [編集]
そだ!そだ!(゜д゜)・・・・
ラーメン実況見たじょ~!!
ダ━o(`・д・´)ノ━ッ
暑さで鼻の頭と鼻の下に汗をかきながらラーメンを食べる双子ちゃん達・・・
( ̄m ̄*)ぷっ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

