ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.06/ 26 [Mon]

ゆいとゆうみ ドライブ




ゆいと二人でボートにのってきたw

[Comment]

 

  • むしさん 
  • URL 
  • at 2006.06.26 19:50 
  • [編集]
ゆいちんは初めてって割には
サマになってるやん
それとも格好だけ?

ワイも長い事乗ってへんなぁ・・・

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.06.26 23:47 
  • [編集]
むしさんぇ
うん。格好だけwww
あとから、すぐ場所交換したもんwww
ゆいちんヘタッピw

 

  • みえ 
  • URL 
  • at 2006.06.27 08:09 
  • [編集]
ゆいちん・・・・・・。
あは・・・・・・・
llllll(-ω-;)llllll


楽しそうやねん。

ゆうみは、いい感じのこぎだったよぉ。。
(。'-')(。,_,)ウンウン

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.06.27 09:38 
  • [編集]
みえ姉ぇ
いい感じのコギだったぁ?w
わーいw
ゆいも一生懸命?でもなかったみたいだけどw
みえ姉ゎ~?
上手?w

 

  • ミッキー 
  • URL 
  • at 2006.06.28 05:48 
  • [編集]
はじめまして、こんにちわ♪
あいチャンの所から遊びにきました(≧▽≦)
しかも、動画付きのドライブ記事(○・`д・)ノ ダー!!
僕も夜のドライブ記事更新してるので、よかったら遊びにきてね♪

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.06.28 09:36 
  • [編集]
ミッキーさんぇ
はじめまいsて☆きてくれて
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
遊びにいきまーーーすw
ドライブいいですよね

 

  • くまお 
  • URL 
  • at 2006.07.02 23:34 
  • [編集]
ボートなんてホント久しく乗ってねぇなぁ!!(。-`ω-)
ブラックバス釣りに行って1回ひっくり返った事あった時は焦ったっけ(笑)
ゆうみチャンは漕ぐのうまいねぇ♪
ゆいチンは・・・・(-。-;)(笑)

 

  • ゆうみ 
  • URL 
  • at 2006.07.04 09:37 
  • [編集]
くまおさんぇ
ブラックバスってすごい大きいイメージがあるんだけど・・・?
50センチとか1メートルとかw
そんなにナィ??笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

