ムービーアルバム

ムービー専用のブログです♪みてねぇ?



2006.09/ 10 [Sun]

高校時代。




テレビの画面から撮影してみた。だから鳥チャンのさえずりもwww
高校時代のカラオケ大会でSPEED踊ってうたったょw
SPEED懐かしいでしょ?www
ゆうみは右から2番目です。番号札8をつけてる人w
これみたら、後編ゎ下のムービーだょ。
短い時間で自分達でビデオみてマネできるとこはマネして
あとはオリジナルで踊ってた。
いやぁ、懐かしい。

2006.09/ 10 [Sun]

高校時代・カラオケ大会




上のムービーの続き。

テレビからの撮影なので映像がわかりずらいですが・・・。
その方が顔がうつらないからぃぃwww
約7年前だぁ。
▽CommentList

2006.08/ 12 [Sat]

ダンス練習。




今回ゎダンス仲間と練習してきたぁ?。
ゆうみは、1番右の後だぉw
葵ゎ真ん中w
▽CommentList

2006.07/ 29 [Sat]

海でダンスの練習してきたw



昼12時くらいから、ダンス仲間4人で海で練習する事に!

友達が水着をきてきたの!
だからゆうみも着たくなってね!まだきてない友達に水着をかりちゃったぁw
んで、海に足だけつかって(冷たかったので・・・)
それからダンスの練習はじめたんだけど
4時すぎに友達2人かえったから
葵とゆうみで、いのこりダンス練習!!!
まだまだ下手ですがw
いい感じにとれたのでアップ!
今度はみんなそろったときのダンス練習風景をアップするねぇw
▽CommentList

2006.06/ 26 [Mon]

天気よかったので。


